2013年1月29日火曜日

第11回 すろーらいふ杯

みなさんこんにちは

寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

まわりではインフルエンザが猛威を振るっております。

私はすでにお正月休みのうちの6日間(ほとんど)をつぶして
インフルエンザを経験しましたので
今冬は余裕です!

まだのみなさんはどうかうつされることのないようご注意を!
あんな苦しい思いはしない方がいいに決まっています。絶対。




さて、今回もカメラマン不在の試合となってしまいました。
残念ですがどうかご了承ください。





第11回 すろーらいふ杯
2013年1月28日(月)
場所:静岡フットサルスタジアム VIVACE
    静岡市駿河区小黒1-5-25
     http://www.vivace-fc.com/








 筋トレの成果は出たのでしょうか!?


 みなさん、お疲れ様でした




それでは結果発表です


優勝は……!?
















第1位 さる
 優勝おめでとうございます!!
みなさん誇らしげな笑顔がステキです♪


第2位 SANCHES
惜しくも2位!!次回こそ悲願達成ですね!

あれ?一人写っていませんね…


第3位 すろーらいふ
気付いたら、ここ最近安定して3位です♪
次回こそ優勝しましょう!



 第4位 ムーキーズ
前回の覇者、まさかの4位です!
動揺して写真がブレブレですみません…





得点王は
ムーキーズのYUKAさん(6点)でした~
おめでとうございます

女子はなんと1ゴールにつき3点ですので、これからもはりきっていきましょう!
(例外あり)







今回もみんなで楽しい時間を共有しましたね



さて次回、第12回すろーらいふ杯は来月開催予定です。
それではみなさん、
来月までごきげんよう~











おまけ

全員そろったSANCHESのみなさん


0 件のコメント:

コメントを投稿