2013年2月27日水曜日

第12回 すろーらいふ杯

みなさん、こんにちは

立春がすぎたとは思えないほどの寒い日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
 


さてさて、
今回は、場所を変えての開催となりました♪





第12回すろーらいふ杯

2013年2月25日(月) 
場所:エスパルスドリームフィールド静岡 
    静岡市駿河区恩田原2-4
    TEL 054-654-1234

     http://dreamfield.s-pulse.co.jp/shizuoka/
 






 









編集長と豊田さん




 筋トレも欠かしません!





みなさんお疲れ様でした~ 






 それでは、結果発表です!!




第1位 ムーキーズ

 誰よりも嬉しそうな丸尾さん♪
 
もはや無敵のムーキーズ!
次回はお手柔らかにお願いします~




第2位 SANCHES
次回こそベストメンバーで優勝目指して頑張りましょう

ちなみに、念願のSANCHES入りが叶い、嬉しい私
これからも頑張って笛吹きますのでよろしくお願いします




第3位 すろーらいふ

みなさん爽やかな笑顔をしてくださったのですが、
ブレてしまいました…すみません。。。
次回優勝した暁には、素晴らしい写真を撮りたいと思いますので
頑張ってくださいね





第4位 さる
なんと、前回の1位と4位が入れ替わるという結果に
何が起こるか毎回わかりませんね










そして、今回の得点王は、
すろーらいふの鈴木エースケさん(5点)

このすろーらいふ杯の主催者でもあります。
とっても嬉しそうでした~
おめでとうございます




参加者のみなさまへ
得点を入れましたら、試合後に必ず申告してくださいますようお願い申し上げます
 
次回はもっと写真を撮っていきたいと思いますので、
ご自分からカメラの方へ近寄ってきてください








さて次回、第13回すろーらいふ杯は来月開催予定です。

まだまだ寒い日が続いておりますので、

どうかお風邪などひかれませんようご自愛ください☆

それではみなさん、来月までごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿